【人妻】コンビニオーナーの奥さんと頻繁に中出しセックスしてます【実話告白】

性格の悪いコンビニオーナーの奥さん(店長)と肉体関係中。
旦那は性格激悪だけど奥さんはとても良い性格です。

私は三流大学一年の19才で、
奥さんは36才か37才です。

SEXの時「店長」って呼ぶと凄い乱れるww

イク時は「店長、中に出しますよ!店長のオマンコの
中に出しますよ!」 と耳元で言いながら、
キツク抱きしめキスしながらの中出し。

涙流しながら身体ピクピク痙攣させてイッてくれる。
とても愛しい人です。

実話告白体験談関連タグ


2016年12月2日 | 実話告白体験談カテゴリー:人妻との体験談

【フェラチオ】好きな女の子の前でされたフェラ【実話告白】

高校の頃の話。
部活の県大会の宿泊先での出来事。

普段宿泊は旅館の大部屋か中部屋を数人で使ってた。
が、この日は珍しくビジネスのツインに二人づつ
泊まることになってた。

当然野郎の二人ペアで男女の宿泊階は別々だが、
引率の先生は定年間近の爺さんなんで男女の部屋の
行き来は自由だ。

着いたらみんなは集まってトランプやらに興じてたが、
俺ともう一人は顔をださずに部屋にある有料エロビに
夢中になってた(笑)

実話告白体験談関連タグ

||||

2016年11月14日 | 実話告白体験談カテゴリー:フェラチオの体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続56編【実話告白】

前編は以下のとおり

その大体30分後、また後輩から電話。
電話取った瞬間の、何とも言えない「間」で分かった。
今度はガチだって。

で、やっぱりギッシギッシて感じの音、そして嫁の切な気な嬌声。

「あっ、あっ、んっ、ああっ・・・・また汗かいちゃう・・・」
「もう一度シャワー入ればいいよ」

そしてずっと喘がされてて、しばらくしてから後輩が
「時間はたっぷりあるんだから」と言ってて、
これには嫁は無反応で喘ぐだけ。

実話告白体験談関連タグ

||

2016年11月11日 | 実話告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続55編【実話告白】

前編は以下のとおり

こちらから言わない限り嫁にアクセスしない後輩に、
お誘いを嫁にしてみろと命令。

本日で作戦決行三日目になりますが、二日目で早くも嫁の
軟化姿勢が見られた為、ひょっとすると今日動きがあるかもです。

もうかよ、反省してるんじゃなかったのかよ、と嫁に対する思いは
あるものの、俺の見えないところでこっそり後輩にLINEして
戒める嫁が可愛かったりします。

昨夜の事、後輩から連絡あり、会う約束を取り付けたとの事。
その少し後、嫁からも会う旨の話があった。

実話告白体験談関連タグ



2016年11月11日 | 実話告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談

【王様ゲーム・複数】新婚夫婦とスワッピング、生中出し可【実話告白】

俺の妻は、この春に入居した新婚の奥さんと仲良くしている。
お互いに夫婦生活をカミングアウトしているみたいで
その新婚の奥さんは夫婦のハメ撮りの写真まで妻に送ってくる。

妻はそれを俺に見せてセックスを誘ってくるし
今度一緒に4Pしない? なんてことも言ってくる。

半分冗談で「いいよ」と答えたのだが、
しばらくして妻と買い物にいくときにエレベータで
その奥さんとはちあわせたときに、

妻が 「主人もOKしてくれたんです。楽しみ」と言い出し、
冗談でなかったことがわかった。

話が現実味を帯びてきて、それ以来写真で見た

実話告白体験談関連タグ

||||||||

2016年11月10日 | 実話告白体験談カテゴリー:王様ゲーム・複数での体験談

【フェラチオ】野球部の女子マネージャーに初フェラを【実話告白】

高校3年の時、同学年の超可愛い野球部の女子マネージャーに
初フェラをしてもらいました。

もともとマネージャーとは相思相愛みたいな感じだったんです。

あとは付き合うのはきっかけ一つ、タイミングの問題だけだなあ、
と思っていたら、

マネージャーと自分の誕生日プレゼントの話になって…。
俺の誕生日に冗談まじりに『フェラしてくれと』頼みました。

そしたら、マネージャーが驚いた顔で、恥ずかしそうに、
「フェラって?本当に?本当に?本当に?本当に?本当に」
って10回ぐらい何度も繰り返して…。

実話告白体験談関連タグ

|

2016年11月6日 | 実話告白体験談カテゴリー:フェラチオの体験談

【温泉・混浴】彼女と俺の友達と三人で家族風呂【実話告白】

彼女と俺の友達と三人で家族風呂に入りました。
今でも言葉攻めの定番ネタです。

元々俺と彼女は露出やNTRなどは興味なかったんです。

でも俺が何かのAVでNTR ってどんなだろって興味が湧いて、
彼女には黙って混浴に行く練習で、まず友達と三人で
入ってみようかって誘ったんです。

彼女も「友達だったら大丈夫かも」とか言ったんですが、
友達が断ったらダメなんで、友達には彼女居ること内緒にして
呼びました。

呼び出された友達は「えっ?ほんとに一緒に入って良いの?」
って言って戸惑ってました。

実話告白体験談関連タグ

|||

2016年10月29日 | 実話告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での体験談

【寝取られ】男性に依頼し、妻を寝取らせる計画 続編【実話告白】

前編は以下のとおり

妻のスペックについて

年齢は35歳
肌が白くまたどんな化粧品でも荒れることの無い
強く綺麗な肌をしています。

身長は156cmで45キロ前後を行ったり来たりしてます。
良く似ていると言われるのが菅野美穂、浅尾美和
といった感じの顔です。

私は似ていると思った事が無いんですけど、
他人がそう言うのだからそうなのかもしれません。

実話告白体験談関連タグ

||||||||||

2016年10月23日 | 実話告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】男性に依頼し、妻を寝取らせる計画【実話告白】

男性に依頼し、妻を寝取らせ、報告書を書いてもらいました。
完全に寝取られた訳では無いですが、下記が1回目の
報告書です。

初めての印象はとても良いものでした。
写真よりも素敵ですね。
この女性に触れられると想像しただけで勃起していました。

ファミレスでは世間話もしつつ、どこの調子が悪い
なんて話もしていました。

その後ホテルに移動し、世間話をしながら水着の上から
オイルで足裏から肩、腕をマッサージしていきます。

最初はやはり緊張からか体も固くぎこちないものでしたが、

実話告白体験談関連タグ

|||

2016年10月23日 | 実話告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続54編【実話告白】

前編は以下のとおり

嫁が後輩を下から両手両足で羽交締めみたいにして、
ディープキス。長い長いディープキス、キス、キス!

あれ、そういえば俺さっき嫁とキスしていない、
とその時気がついた。

俺にとって愛情を確かめる唯一無二の嫁とのキスを
していなかったことに気付いてしまった。

嫁のあそこ見て興奮しすぎて余裕無かったのもあるけど、
思えば嫁からも仕掛けられなかったかなと。

でも隙間の奥に見える二人は身体をナメクジみたいに

実話告白体験談関連タグ

||

2016年10月10日 | 実話告白体験談カテゴリー:寝取られ体験談
1 / 3,45712345...102030...最後 »

このページの先頭へ